QUALITY

品質方針

顧客満足と地域貢献の向上をはかるために、全社をあげ品質マネ

ジメントシステムの継続的改善体制を確立し、顧客及びユーザー

の信頼を得る製品を提供する。

年度品質目標

顧客の高い評価を得るため、施工技術を研鑽し施工上配慮すべき

事項を明確にする。また地域とのコミュニケーションを図ると共

に総合的な経費削減に努める。

 

品質方針、品質目標の展開

土木/海洋部長は、上記の方針及び目標を受けて、協議のうえ土

木本部の年度品質目標を明確にし、継続的改善のサイクルを回し、

目標達成を確実にする。

上記の品質目標の達成度は、マネジメントレビューで明確にし、

見直しを行う。

 



このホームページに関するご意見・ご要望はこちらに

Copyright(c) 2001- 2002 KOHARI CONSTRUCTION, All rights reserved.