quality 

品質方針

顧客満足と地域貢献の向上をはかるために、全社をあげ品質マネ

ジメントシステムの継続的改善体制を確立し、顧客及びユーザー

の信頼を得る製品を提供する。

年度品質目標

顧客要求事項の明確化をはかるとともに、不適合の発生を防ぐ

ために、検査体制の充実を確立すると共に、教育の徹底をはか

る。  

 

品質方針、品質目標の展開

各部門長は、上記の方針及び目標を受けて、自部門の年度品

質目標を明確にし、継続的改善のサイクルを回し、目標達成

を確実にする。

上記の品質目標の達成度は、マネジメントレビューで明確にし、

見直しを行う。

 



このホームページに関するご意見・ご要望はこちらに

Copyright(c) 2001- 2002 KOHARI CONSTRUCTION, All rights reserved.